トップすずのアルバムすずの動画はなの思い出飼い主Sのブログすず日誌


すずのアルバム




2006年2007年2008年2009年





すず(すずのすけ)はグレート・デーンとセント・バーナードの雑種の男の子です。2005年5月生まれ。
我が家に2006年5月に来てくれました。 超大型犬種で1歳になっていましたが、とても小柄で痩せていて20キロありませんでした。
成犬から飼うと慣れないのではないかとか思っておられる人が多いようですが、そんなことはありません。 今ではすっかり私たちの家族です。
子犬から飼うことも素晴らしいことだけど、成犬から飼うことも素晴らしさは変わりません。
すずは来た時からとても良い子で、かわいい子です。とってもお犬良しな性格です^^
 





top top next
inserted by FC2 system